人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよちゃんのハガキ

ひよちゃんのハガキ_c0187938_1545857.jpg

ひよちゃんのハガキ_c0187938_1545856.jpg

ひよちゃんのハガキ_c0187938_1545844.jpg


ナマステ☆

今日はマチャプチャレにおいているハガキの事を書きます。このハガキを書いてくれたのが今は東京に住んでいるひよちゃんです。ひよちゃんは昔マチャプチャレで働いてくれていた人で、今は結婚をして東京にいはります。ひよちゃんが作るおばんざいは本当においしかったです。

そんなひよちゃんが描いた絵ハガキは本当に気持ちや温かさごこもっていてすごいいい作品になっています。

ハガキ以外にも今年のカレンダーを描いてもらっていて、ハガキは一枚150円から、カレンダーは1500円でありますので、ぜひ友達にハガキや、部屋に癒しのカレンダーを飾るときはどうぞ☆

それではまたマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2009-02-02 15:45 | マチャの日々  

<< ネパールマジャニ京都本部 パン種 >>