人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

ナマステ☆

みなさんはこの三連休、どのようにすごされてましたか?マチャプチャレは忙しく、非常にいい出会いや再会などがありました☆
マチャプチャレのボスを訪ねて来るお客さんやこのブログを見てきてくれたお客さん、そしてベジタリアンの外人旅行者さんなど…、嬉しい出会いが本当に良かったです。

そして俺もこの三連休で新しい試みをしました☆


それは…ケーキ作りです。いやぁ最初のボスの『作ってみる?』に、正直びびりました(笑)☆
どうやって作るんやろうと思っていたら、ケーキの作り方が載っている秘密にノートが…。

これでなんとか作ってみたのですが、肝心の味は…






スーパーグレイトワンダフルうまかったです☆☆


そしてその時来られていたお客さんから注文があり、早速できたてをだしたんですが、美味しいの一言をいただいて本当にうれしかったです☆

さて今日は三連休の最終日。どんな出会いがあるのか楽しみです☆



それではマチャプチャレであいましょう☆

by matyaputyare | 2009-03-22 13:05 | マチャの日々  

<< 梅酒 料理な日々 >>