人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾る。そして、作る。

飾る。そして、作る。_c0187938_13571084.jpg


ナマステ☆

どうですか?この飾りは。うちのボスはなんでもします(笑)
俺もやったら…、いやいや大変なことになりますね☆

そして今日はまたまたポン酢をつくりました。ベースはかぼすでしてありますが、明日以降が楽しみです☆前作ったレモンベースのポン酢もかなりいい感じになってきてますので、これもほんと楽しみです。

さあそろそろ売り切れ中のギョーザを作らないといけないので、今手伝いをしてくれているお姉ちゃんと作っていきます。あーそして味噌作りも…。やる事がいっぱいのオンパレード状態ですが、おいしく作ってお客さんに喜んでもらいます☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2009-04-08 13:57 | マチャの日々  

<< 今日も有難うございます。 またまた >>