人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい天気

ナマステ☆

三連休も無事終わり、休みもしっかりいろいろとできたのですが、あれ?温かいなぁ…。

三連休は雨も降ったりしたのですがその反動か、昨日、今日と温かい日々が続いていますね。

でもこれもおそらく短い間だけ。おそらくまた近いうちに寒くなるんだと思うと正月が、近づいているのだと感じます。

そうそう俺はまだTシャツです。(笑)

でもこれには理由があって、キッチンは火を使うのしかなり温かいので、おでぶな俺にはTシャツが合うのです。

でもその足で外はさすがに危険ですね。(笑)


それではマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2009-11-26 19:30 | マチャの日々  

<< 寒い時には 日々想像 >>