人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の国とアイヌモシリからプレゼント。

火の国とアイヌモシリからプレゼント。_c0187938_203253100.jpg

火の国とアイヌモシリからプレゼント。_c0187938_20325384.jpg

火の国とアイヌモシリからプレゼント。_c0187938_20325383.jpg

火の国とアイヌモシリからプレゼント。_c0187938_20325422.jpg

火の国とアイヌモシリからプレゼント。_c0187938_20325410.jpg


先々週から色んな方々とご縁をもらいました。

僕の憧れの人正木高志さんがお泊りに来て下さいました。龍谷大学の二葉先生ことテリー先生のおかげです。本当に有難うございます。

正木さんとの出会いは3年前に熊本に遊びに行ったアンナプルナ農園以来。

色んなお話を聞かせていただき有難うございました。

その時に驚きな出来事がうまれまして信州のピースウォークを終えたばかりの7 generations walkの山田さん達が偶然に遊びにきてくださいました。

日本でウォークをオーガナイザーのお話を聞けたの有り難い事です。

感謝。

これからもこの場所で応援していきたいと思います。

アイヌのイベントも投げ銭ライブに絵本朗読会とアイヌ料理も楽しく過ごさせていただきました。

ミナミナの会の皆様感謝。

アイヌの藤戸さんは本当に優しくてなんとも言えない素敵な笑顔で心が安らぎました。

有難うございます。

こうゆう出会いは本当に宝物です。

これからもこんな出会いがあるように精進していきたいです。

by matyaputyare | 2010-07-13 20:32 | イベント、出店,ワークショップ  

<< ケータリングの為お休みします。 二人展 CITOMTEPチトム... >>