人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですがマチャプチャレと八百勘は通常営業します!!よろしくお願いします。でも連絡して来てね!笑

最近のマチャプチャレの季節のサラダ
GWですがマチャプチャレと八百勘は通常営業します!!よろしくお願いします。でも連絡して来てね!笑_c0187938_1994347.jpg



なんか凄いタイトルですがツイッターの関係で分かりやすいタイトルにしようと思いまして。

おかげ様でぼちぼち営業してます。

でも何が起こるか分からないこの世の中。

一応連絡して来てね!笑

GWだけあって売り切れが予想されます。

ご確認かご予約してもらうと確実です!

ではマチャプチャレと八百勘でお会いしましょう!

by matyaputyare | 2012-04-30 19:12 | マチャの日々  

<< 本日のマチャのおばんざい あかとき庵さんwork sho... >>