人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のあかとき庵さん操体法work shop after

どもども。遅いのか早いのボケてるのか今になって初夏を感じてる慶太です。

いや~暑いですね。

庭で水をあびたいです。

皆さまはいかがですか?

毎月恒例のあかとき庵さんwork shop もこんな感じでした。
5月のあかとき庵さん操体法work shop after_c0187938_1752155.jpg

5月のあかとき庵さん操体法work shop after_c0187938_1763039.jpg

5月のあかとき庵さん操体法work shop after_c0187938_1771199.jpg
5月のあかとき庵さん操体法work shop after_c0187938_1773382.jpg
5月のあかとき庵さん操体法work shop after_c0187938_178222.jpg

今回はボードを使っての講義でとてもおもしろかったです。

今月のボードの講義もさらに改良されるらしく楽しみですね。

今回のドリンクは「ダージリンティ」

知人がダージリンに直接行き仕入れてくれてます。

ほんとに美味しいです。

来月のドリンクもお楽しみに!

6月のあかとき庵さんの操体法work shop詳細はこちら

by matyaputyare | 2012-06-07 17:59 | イベント、出店,ワークショップ  

<< 久しぶりうららちゃんのケーキ! マチャ畑で穫れた玉ねぎでルー作り >>