ニコニコ、NPOネパールマジャニ新年会

c0187938_22432312.jpg


c0187938_22432494.jpg


本当にお久しぶりの集まりでした。

ネパールにボランティアをされている海人商会さんの玉川さんがマチャプチャレで開催していただく、新年会。

いっぱいの人が集まり、楽しく、深く語り合いながら、そして毎回ニコニコ笑顔になる会です。

そして、美味しい料理もふるわせていただきました。

c0187938_22432522.jpg


イカと青ネギの酢味噌和え。

c0187938_22432525.jpg


海人商会さんのシェルガキの蒸し物

c0187938_22432632.jpg


やおかんの美味しい小松菜としめじのゴマ和え

c0187938_2243278.jpg



そして色々な天然酵母のパンの角食パンをパン粉に揚げたカキフライ。

そして撮り忘れた山牛蒡の酢ゴマ和え。

と他にもたくさん、腕をふるわせていただきました。

みなさん、美味しいよ♬って一言をもらうたびにすごくハッピーになりました。

今は予約でやらせていただいてますのでパーティの予約は是非マチャプチャレへ。


あと、あかとき庵さんの2月のワークショップも始まっています。お席が埋まるうちに是非。1月のワークショップも近日UPしまーす。


あかとき庵さんホームページ


http://akatoki-an.com
[PR]

by matyaputyare | 2014-01-31 22:24 | マチャの日々  

<< 2014年、初めての操体ワーク... ストーブでゆっくり(^_^) >>