9月の操体ワークショップ(^^)

c0187938_13443693.jpg



c0187938_13443661.jpg



今回も素敵な時間を流れ、あっという間に終わってしまいました。ホッとする時間、楽しい、楽しみな時間はすぎるのが早いですね(^^)

今回のワークショップの一部の内容としは、頭の思考を面白く、楽しくする方法や、なんだか嫌な感情を、カラダから楽にする方法などをしていただきました。

いやはや毎回毎回書いてしまいますが、びっくりするほどラクになってしまいます。意外に気づいてない事や、実はそんな事が原因で…びっくりしてしまいます。

そしてそれに気がつくとラクになり、そして身体があったまってきたら眠くなってしまいます。笑。

c0187938_13443751.jpg



そして今回のワークショップ後のティータイムでは、韓国産の無農薬よもぎ茶をご用意させていただきました。胃腸の弱い方や冷え性の方、アレルギーの方には良いと言われ、味はザ•よもぎといった感じです。

二軒隣のやおかんさんではこういった飲み物や無農薬、有機野菜を取り扱っていますので、ご興味ある方、どんなものだろうと考えてる方はワークショップ後にお寄りください。

次のワークショップは10月29日、水曜日です。これから寒くなる季節。自分で自分をあっためる方法を知って楽しみましょう。

あかとき庵予約ページ

http://akatoki-an.com/workshop.html
[PR]

by matyaputyare | 2014-09-25 12:52 | イベント、出店,ワークショップ  

<< わさび菜と金時草の和え物。 お休みの日に >>