人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都国立博物館へ。

京都国立博物館へ。_c0187938_14412849.jpg


京都国立博物館へ。_c0187938_14412932.jpg


鑑賞券をいただき、行ってきました。

今月24日まで開催されている鳥獣戯画と高山寺展は長蛇の列。

待ち時間が凄かったんですが、それだけ魅力溢れる物が見れるんですね(^^)

京へのいざないは正にいざなわれた感じでした(^^)階ごとに色んな文化を見れて、面白かったです。

京都国立博物館へ。_c0187938_14413044.jpg


京都国立博物館へ。_c0187938_14413170.jpg



そして帰り道にマチャプチャレでおばんざいかカレー笑。食後にネパール産のチャイでミルクチャイも。笑。

でも、今のシーズンは国立博物館から来られるお客さんが非常に多いです。


ランチは営業しておりますので、是非お立ち寄りください(^^)

あっ、来週はネパールマジャニの集まりがあるから、一度お電話して状況確認してからお願い致します。


京都市東山区上堀詰町290
TEL0755251330
オーガニックレストランマチャプチャレ

by matyaputyare | 2014-11-20 13:49 | マチャの日々  

<< 11月の操体ワークショップ。 多いです(^^) >>