人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の操体ワークショップ

4月の操体ワークショップ_c0187938_945045.jpg




4月の操体ワークショップ_c0187938_8544967.jpg



もうあっという間に今年4回目のワークショップ。時間たつのが早い。今年も残り8ヶ月笑。なんか変なカウント。

夏もそこまできてますね。

さてさて、今回のワークショップはコリに対する面白いアプローチの仕方を中心に、楽しくやっていただきました。

おもしろ、楽しくってのはすごく大切な感じがする…そんな風に思えたワークショップででした。僕はゴールデンウィークはこれを意識して、楽しんでいきたいです(^^)

4月の操体ワークショップ_c0187938_8544927.jpg




そして今回のドリンクは有機生姜とメープルシロップのドリンク。国産有機生姜にバンクーバー産のメープルであったかく飲んでいただきました。自分も飲みましたが、美味しかった(^^)笑。

来月は、27日。

予約はあかとき庵ワークショップへ

http://akatoki-an.com/workshop.html


京都市東山区上堀詰町290
TEL0755251330
オーガニックレストランマチャプチャレ

by matyaputyare | 2015-04-24 07:51 | イベント、出店,ワークショップ  

<< 2015.5.5&6 アース... 今月から毎月第4木曜にアイヌ刺... >>