人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の操体ワークショップ(^^)


6月の操体ワークショップ(^^)_c0187938_15205233.jpg


連日で行われたワークショップですが、今回はいつも以上に素敵な内容だったので、別々に。

6月の内容は、頭蓋骨のセルフケア。

ペアでやったり、自分で調整できたりと、頭の骨を簡単に調整する方法を教えてはりました。

頭ひとつで、カラダは軽く、そしてココロも変わります。参加された方、みなさんニコニコでスッキリされていました(^^)

来月はまた違った頭蓋骨のアプローチをされるとの事です。また参加された方には、素敵な特典つきますとの早速、あかとき庵で検索へ(^^)

そして今回のドリンクは

6月の操体ワークショップ(^^)_c0187938_15205226.jpg


レモングラスティ。このジメジメした梅雨のシーズンにはと考えて、お出ししました。みなさん、美味しそうにゴクリと飲まれて、嬉しかったです。

ワークショップ以外でもお出ししていますので、この梅雨スッキリ、ホッコリしたい方は是非。

次のワークショップは7月29日です。

みんなで、楽しくやりましょう(^^)(^^)


京都市東山区上堀詰町290
TEL0755251330
オーガニックレストランマチャプチャレ



by matyaputyare | 2015-06-26 15:03 | イベント、出店,ワークショップ  

<< ワイワイ(^^)スッ。6月のア... 水無月ケーキからふんわりケーキへ。 >>