人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の頭蓋骨セルフワークショップ

7月の頭蓋骨セルフワークショップ_c0187938_20405823.jpg


7月の頭蓋骨セルフワークショップ_c0187938_20405967.jpg


7月の頭蓋骨セルフワークショップ_c0187938_20405906.jpg



今回は頭蓋骨セルフワークショップ後編。

定員人数を上回ってのワークショップになりました。

暑い中でしたが、受けに来られた方々、皆さん終わってからはとても気持ちよさそうで何よりです(^^)

頭の形が変わると気持ちが変わる、そう思えたワークショップでした。

しかし頭蓋骨って変わるんだなぁと2回を通して見て感じました。そしてココロも。

7月の頭蓋骨セルフワークショップ_c0187938_20405993.jpg



そして、ワークショップの後の飲み物は、カナダからオーガニックのブレンドハーブティーが入荷したのでお出ししました。

冷たくして飲んでいただきましたが、少し甘くて、ホッとする味。

勝手にカナダを想像してしまいました笑。

次回は9月の16日です。

次回内容に興味ある方はあかとき庵さんまで。

あかとき庵ワークショップページ
http://akatoki-an.com/workshop.html


京都市東山区上堀詰町290
オーガニックレストランマチャプチャレ
TEL0755251330








by matyaputyare | 2015-07-30 20:19 | イベント、出店,ワークショップ  

<< ひんやり。自然なお野菜たっぷり... イヤイライケレ〜(^^)7月の... >>