一際輝く。

c0187938_06190038.jpg


この時期にはめずらしい紅葉を見かけました。

周りが緑なだけに綺麗さに紅葉の奥深さを感じました。京都はもう少しで祇園祭。いよいよ夏本番です。大人の神輿は担いだ事がないので人生一度はやってみたいですね。

さてマチャプチャレではママさん&mocoさん特製の滋賀産有機トマト夏野菜たっぷりカレーをメインにランチをしています。もちろんけんちゃんネパールカレーもありますよ。今年も色々な国の外人さんやちびっ子たちに北海道産チーズのせが人気あります。

マチャプチャレも夏本番のカレーでお待ちしてます。おこしやす〜♫

来客の際はお電話いただけると確実にわかります♫どうぞよろしくお願い致します。

京都市東山区上堀詰町290
TEL0755251330
オーガニックレストランマチャプチャレ

[PR]

by matyaputyare | 2016-07-08 06:06  

<< イランカラプテ♫7月のアイヌ刺... 今年も始まりです♫ >>