<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

マチャプチャレセット

c0187938_12241021.jpg


ナマステ☆

今日は昨日にひき続き、マチャプチャレの写真もあるので載せてみました☆

おばんざいの方はその日その日や季節によってかわりますので写真のものだけではありませんよ。だから毎日来られても大丈夫です【笑】☆


それと営業のお知らせですが、今週の日曜日はパーティがあるため、貸切になっていますので普通に来られたお客様はごめんなさいね。


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-29 12:24 | 定番メニュー  

ダルバート

c0187938_13464998.jpg


ナマステ★

つい最近、姉の手伝いでダルバートの写真を店に配布する事ができましたので、ブログにものせることにしました★

しかしこの写真、効果テキメンです★土日の忙しい日とかは、ダルバートとマチャプチャレセットの写真を見て、皆さんこの注文されるのです。

お姉チャン、本当に有難うね☆


さあ今週もどうなるか楽しみです☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-28 13:46 | 定番メニュー  

木さんたち

c0187938_13581885.jpg

ナマステ☆


今日は中庭の掃除をボスがしていて、それを見てた時にまわりの植物さんたちも一緒に見ていたら、太陽いっぱいにすって伸び伸びとしていました☆



これはいつもお世話になっているうららちゃんのお父さんこと、庭師大助さんにお願いしなければなりませんね。



さてさて話は変わりますが、今はインフルエンザが非常に流行っていて大変な時期ですよね。ニュースではピークに達したと言っていましたが、まだ安全ではないので、外はマスクをつけて移動しようて思います。


みなさんも気をつけてくださいね。



それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-24 13:58  

ブランコ

c0187938_1665395.jpg

ナマステ☆


今週の定休日に時間を使って、色んな所に行ってきたのですが、その行ってきた時に公園に行ってきました悅


そこには懐かしいあの乗り物が…、それはブランコです☆


いやぁ、久しぶりに乗った感想は…






楽しい☆☆




俺は遊園地の絶叫系は大好きですが、なぜだか今回のったこのブランコには少し恐怖しました。


しかし楽しい☆


みなさんも時間があればぜひぜひ行ってくださいね☆



それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-22 16:06  

今週のうららちゃんケーキパート2☆

c0187938_18371780.jpg


ナマステ☆

またまた大人気で完売したうららちゃんケーキ☆だからまたまた追加で焼いていただきました☆

そして今回のケーキはバナナとくるみとレーズンのケーキです。もちろんたった今味見をさせてもらいましたが味はまたまたグゥゥゥゥゥゥゥゥドゥ☆☆

ほっぺたがとろけ落ちそうになりましたがなんとか持ちこたえました☆

今回は2ホール焼いていただきましたがまたすぐになくなりそうです。

このおいしいうららちゃんのケーキをたべにどうぞ来てくださいね☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-14 18:37 | 本日のおばんざい、ケーキ  

今週のうららちゃんケーキ

c0187938_1611451.jpg


ナマステ☆

先週もマチャプチャレに来られたお客さんに大人気で完売したうららちゃんのケーキ☆今週もまたまた焼いてもらいました☆

今週のうららちゃんケーキは『りんごちゃんとレーズンさんのケーキ』です。

りんごは青森県のりんご研究会さんからいただいたおいしいりんごで味見をしたら…グゥゥゥゥゥドゥ☆

チャイとの組み合わせは相変わらず最強です☆

今週もまたまた完売しそうなうららちゃんケーキ、お早めに食べに来てくださいね☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-13 16:01 | 本日のおばんざい、ケーキ  

今週のうららちゃんのケーキ

c0187938_12393397.jpg


ナマステ☆

今週もきましたうららちゃんのケーキ☆なんと今週は3ホールもやいていただきました☆食べてくれたお客さんみんなハッピーな笑顔になっていました☆

このうららちゃんの笑顔がでる魔法のケーキ、ぜひぜひ食べに来てくださいね☆今日明日は近くでお祭りもあるので、楽しさ倍増です☆


さあGWを休んだ分、週末はばりばり働きます!!


それではマチャプチャレで会いましょう☆




[PR]

by matyaputyare | 2009-05-09 12:39 | 本日のおばんざい、ケーキ  

割り箸コンテスト

c0187938_1331497.jpg


ナマステ☆

久しぶりの更新です。つい最近は忙しくて書けない日々が続いてましたが、時間ができたので更新します。

よくうちの店にきてくれる大学の先生で高桑先生という先生が本日こんな紙を持ってきはりました。内容は国産の割り箸を普及して日本の山を再生していこうという事です。今の割り箸の原産は大半が中国産で、それが森林破壊にも繋がっているとの事です。

うーんなかなか考えさせられる話しですね。

そこで高桑先生が考えた割り箸を普及させる狙いもあるために割り箸こんぺを開催したとの事です。

この機会に一度日本の山の事も考える意味で参加してみたいものですね☆


みなさんもぜひ参加してくださいね☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-08 13:03 | マチャの日々  

ゴールデンウィーク休みます!

わかりやいタイトルですね。笑

休みは5月2日~5月6日までお休みします5月7日から営業再開です!

こんなお店に来ていただき有難う御座います!

今年も4ヶ月がたちましたね。

早いものです。

もっと色々皆様と楽しみたいので頑張ります!
[PR]

by matyaputyare | 2009-05-01 18:22 | マチャの日々