<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今週のうららちゃんケーキ☆

c0187938_12211766.jpg


ナマステ☆

今週の日曜日はいよいよライブがありますね☆ホント楽しみです。

さてさて今週もやってきました、うららちゃんのケーキ♪♪

実は月曜日に作ったケーキはそのうちに完売して、第二弾が生まれたのです。


そしてそのケーキは、『バナナとほんのりブルーべりーのケーキ』です☆

うららちゃんの話によると材料の分量やらが色々と違うみたいで、今回のはふんわり増量な感じがしてて、凄く食べやすいです☆


みなさん、またまた売り切れないうちにぜひマチャプチャレまできてくださいね☆


そして、運がよければ豆乳プリンがたべられるかも☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-08-27 12:21 | 本日のおばんざい、ケーキ  

ライブのお知らせ☆

ナマステ☆

今日はライブの告知をします。


今回のライブで出す料理は、スペイン人コックのぺぺ氏がスペイン料理を担当。

そして、ライブは松本学氏がネパール楽器のバンスリーでネパール民謡とオリジナルと即興、尺八で古典本曲。

ピアノの藤井まどかさん。ジャズからクラシックもしはります。得意なのは即興。

8月30日、日曜日午後1時から食事。2時からライブ予定です。チケットは食事込みで3000円です。

興味のある方ご連絡ください。

うーん、料理も音楽も楽しみです☆


みなさん、こぞってぜひ参加を☆☆



それでは、マチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-08-22 11:41 | イベント、出店,ワークショップ  

お盆明け☆

ナマステ☆

マチャプチャレの休みも終わり、昨日から店が再開してたくさんのお客さんがきてくれました。

本当に感謝感謝な日でした。しかし、お盆休み中もまた感謝感謝な日々がありました。


ボス達はお魚でお世話になっているた玉川さんたちと栃木へ、そして俺はお遍路に行くために徳島へ行ってきました。


そして徳島のお遍路では優しい人たちとの出会いがありました。


初めて行く土地でお遍路探しでは本当に迷いましたが、道端を歩くおじさんたちが『お遍路かい?あっちだよ。』などやさしい言葉をいっぱいかけてくれたりして、幸せなお遍路になりました。


個人的には国分寺がかなりありがたく感じてしまいました。


徳島のみなさん、そしてお遍路さん、有難う☆



それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-08-21 12:35 | マチャの日々  

お盆休みのお知らせ

ナマステ☆

後少しでお盆になりますね。

みなさんはお盆はどう過ごされますか?

マチャプチャレはお盆は15、16、17、18、19日はお休みさせていただきます。

ボス達は栃木でトレッキング、俺は岡山や色んな所へ、そして今年はぜひとも大文字を見たいところですね。

うららちゃんも10日から休みになりますので、うららちゃんケーキを食べたい方はぜひ今週のうちに(笑)


ではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-08-07 12:16 | マチャの日々  

今週のうららちゃんのケーキ☆

c0187938_11372123.jpg

c0187938_1137217.jpg


ナマステ☆


やおかんの店主、ケイタさんは笛もふける人です。ちなみにこのポーズはインド神話にでてくる神様、クリシュナという人です。ティルタさんに教えてもらいました。


しかし、暑い日々が続いていますね。台風もでてきたりして、夏を日々感じています。


さてさて、今週のうららちゃんのケーキの紹介です☆


今週のうららちゃんのケーキはブルーベリーとバナナのケーキです。ブルーベリーが食べた瞬間に口の中で広まってそれが非常にグットです☆


みなさんもぜひ食べに来て癒されてくださいね☆


俺は一足早く味見して、癒されています(笑)



それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-08-06 11:37 | 本日のおばんざい、ケーキ