<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

誕生日&忘年会

c0187938_18411511.jpg


ナマステ☆

先週、マチャプチャレではいつもお魚やらでお世話になっている玉川さんが主催するネパールマジャニの忘年会をやっていただきました。

そして玉川さんの還暦の誕生日という事で、サプライズでケーキを用意しました☆

玉川さんホント嬉しそうで、こちらも嬉しい気持ちになりました。

玉川さんこれからもよろしくお願いします☆

それではマチャプチャレで会いましょう☆☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-12-16 18:41 | マチャの日々  

朝から大文字☆☆

ナマステ☆☆

今日は朝から、早起きして大文字山に登ってきました。あまりにも朝が早すぎて暗かったので少し怖気ずいたのですが、いざ登ってみると気持ちいいいいい☆☆

そしていい気持ちのままで今日はカレーのルー作りをしました。

今週のカレーは大文字カレールーですよ(笑)


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-12-10 16:37 | マチャの日々  

風曜日へようこそ

c0187938_1812266.jpg

c0187938_1812238.jpg

c0187938_1812265.jpg


ナマステ☆

昨日はボス、やおかん店主慶太君、ケーキを風曜日に持っていくうららちゃん、そして私健介君で風曜日に行ってきました。

今年最後というので来年の寅年にもあやかって、とらさんがならんでいたり、クリスマスツリーなどもあってすごくいい今年最後の風曜日となっていました。


マチャプチャレでも18日はフェアトレードと森林農法のお話がありますので、ぜひぜひ参加してくださいね☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-12-09 18:01 | マチャの日々  

ラジオ体操

ナマステ☆

題名に書いたとおりですが、つい最近、朝起きてからはじめました。

ヨガなんかどう?とゆう声もかけてもらえたのですが、ひょっとしたら教えていただけるかもしれないので、あえてヨガはやらずにラジオ体操をはじめました。

やっぱり朝から体を動かすのは本当にいいですね☆

なんて言うか、体を伸ばした時にあーこの伸ばす限界の所に達した時の気持ちよさが、目覚めをすっきりさせてくれます。

朝からすっきり☆☆

そして今日も朝からパコーラを作りました☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-12-07 13:23 | マチャの日々  

新芽

c0187938_13552835.jpg


ナマステ☆

昨日は満月で散歩をしながら上を向いていました。

やっぱり空って、本当にいいですね☆

そして中庭の葉をマザーと掃除していたら、新しい芽を発見しました☆☆

うーん、新しい命、来年はまた楽しみが増えた気がします☆

それではマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2009-12-03 13:55 | マチャの日々