<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ

ナマステ☆

本日は、雨で中々寒い日になっていますね。

今日はいきなりのびっくりな発表があるのですが、マチャプチャレは本日から、三月の三日まで、休業します。

理由としては、マチャプチャレでさらなるおいしい料理を出すために、ネパールに行って、料理の勉強をしてきます。正直ナンやモモといった料理がまだまだできてないのが悔しいし、今回のネパール行きでしっかりとマスターしてきたいと思っています。

三月のマチャプチャレ再開にみなさん、是非ご期待ください☆

それでは再来月、マチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2010-01-28 12:30 | マチャの日々  

桜前線?

c0187938_12464259.jpg


ナマステ☆

マチャプチャレの前には、今こんな物が置いてあります。なんだかもう春な感じですね。でもまだまだ寒いですね。冷え性ともまだまだお付き合いする感じです。


それでは、マチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2010-01-17 12:46 | マチャの日々  

ベイビーちゃん☆

c0187938_13392838.jpg


ナマステ☆☆

今日は滋賀県でおいしいお惣菜屋さんをしていらしている、オープンセサミのきよさんが来てくれました☆

そしてきよさんの赤ちゃんの朋來ちゃんもご一緒に来てくれて、もうマチャプチャレは癒しの空間全開でした☆☆

今年もマチャプチャレでは癒し全開でいきますので、みなさんよろしく☆☆

それではマチャプチャレで会いましょう♪
[PR]

by matyaputyare | 2010-01-13 13:39 | マチャの日々  

新年明けましておめでとう☆

c0187938_139564.jpg


ナマステ☆

新年あけましておめでとうございます☆☆

年末は写真の通り、イベントに参加してきました。その時にしたもちつきなのですが、みんな一体感となってするのが本当に楽しかったです☆

そんなこんなで年越しがきて、昨日から営業再開しました☆

本年度もみなさまよろしくお願いします。


それでは本年度もマチャプチャレで会いましょう☆
[PR]

by matyaputyare | 2010-01-07 13:09 | マチャの日々