<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

本年度最後の営業

c0187938_16282684.jpg



昨日、最後の営業が終わりました。その締めくくりは、毎年必ず来てくれるまさみちくん。今年は香港からの予約をしてもらい、マチャプチャレ、本年度最後のパーティをやっていただきました。

まさみつくんが来るともう年末だなぁと、マチャプチャレ全員が言っています。

まさみつくん、毎年毎年ありがとう。そして、本年度来られたおきゃくさん、ありがとうございました。来年度もまたマチャプチャレをよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-30 16:09  

年末年始の営業のお知らせ。

今年もいよいよ一週間を過ぎました。

冬至の行事も無事に終わり、いよいよ年末な感じに突入してきました。

毎年思うのですが早い!!

この分だと自分の人生あっという間に過ぎそうです。

常に感謝を忘れず、日々楽しく過ごさせていただきたいです。

年末の営業は28日までとさせていただきます

年始の営業は7日からとさせて頂きます。

どっちの頂がいいかな?
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-23 23:49 | 営業情報のお知らせ  

c0187938_20151788.jpg


久しぶりにマチャプチャレに彩美ちゃんの絵画がきた。力と優しさとたくましさ。

色んな気持ちが入っているのが、目にみえてくる。

いつもありがとう彩美ちゃん。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-21 20:12 | マチャの日々  

野菜たっぷりラーメン

c0187938_12331512.jpg

寒くなったこの時期はかかせません。

温まるね。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-16 12:29 | 定番メニュー  

豚の角煮

本日あります。まぁのさんの豚バラロースで作りました。
c0187938_16212691.jpg

美味しかった。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-12 16:16 | マチャの日々  

牡蠣で色々。

c0187938_1312477.jpg
今の海は牡蠣が旬です。
海人商会さんの牡蠣のモミジ和え
c0187938_1312566.jpg

牡蠣のソテー 予約頂くとこの様な料理もお出ししてます。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-11 12:52 | マチャの日々  

カレー売り切れ

c0187938_162253100.jpg


紅葉です。

共通は全くないですが、カレーが売り切れました。明日の夕方ぐらいにはできあがりますので、よろしくお願いします。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-10 15:47 | 定番メニュー  

原発デモチェック!

詳細はこちら!是非チェック!!
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-09 19:56 | イベント、出店,ワークショップ  

海人商会さんの魚で寿司

c0187938_20302370.jpg

コショウ鯛で五分米と千鳥酢と洗双糖で作りました。美味い!
c0187938_20302490.jpg

枚切りもあります。
[PR]

by matyaputyare | 2011-12-08 20:20 | マチャの日々  

野菜ラーメン


久しぶりの復活です。野菜たっぷりでこの寒さもふきとびます。

よろしかったらどうぞ。

下の写真は友人からいただいた面白い写真です。

こんな収穫してみたいなあ。

c0187938_1231137.jpg

[PR]

by matyaputyare | 2011-12-07 12:30 | 定番メニュー