<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今月の操体ワークショップ

c0187938_13282090.jpg


c0187938_13282226.jpg


c0187938_13282359.jpg


今月は飛び込みもあり、満員御礼になったワークショップ。

先月からの新しい施術法も加わり、とても快適な時間を過ごさせていただきました。もうすぐ一年になる小松先生のワークショップ。

本当に月末が楽しみになりました。最初はまた何もわからず、ギクシャクしながらでしたが、今は操体をうけた後のようにスーッと身体が動いていきます。

小松先生、ありがとう。

来月は31日、水曜日です。気持ちも身体も気になる方は是非。
[PR]

by matyaputyare | 2012-09-28 13:19 | イベント、出店,ワークショップ  

松茸ランチのお知らせ

10月に入ると松茸が入荷してきます。そこで毎年ですが、ランチは舞茸ランチにさせていただいてます。

もしランチを考えている方は人数限定になりますので、ご予約お願い致します。

松茸のコースもありますので、是非どうぞ。

食欲の秋はすぐそこまで、せまっていますね。今年もマチャで、食欲の秋を堪能してください。
[PR]

by matyaputyare | 2012-09-25 20:25  

もうすぐおわり。トマトカレー。

c0187938_12473785.jpg



今年の夏、おおいに食べていただいたトマトカレー。

自分でもすごく気にいっているカレーなんですが、季節とともに来年まで、おわづけになりそう。

美山の農家さんが今年最後の、トマトを持ってきてくれるかもなのなので、また入荷しました、お伝えします。
[PR]

by matyaputyare | 2012-09-18 12:42 | 定番メニュー  

7 Generattions Walk 京都交流会@マチャプチャレ after

c0187938_23334017.jpg


楽しかったです。

今回も色々な方が来られて勉強になりました。

ありがとうございました。

感謝!
[PR]

by matyaputyare | 2012-09-03 23:33 | イベント、出店,ワークショップ  

小松先生のワークショップ

c0187938_1625322.jpg


今回も気持ちよく行われました、ワークショップ。

毎回、小松先生が違う操体を教えていただけるので、毎回違うリフレッシュ感があり、本当に気持ち良いです。

また僕は途中で夢の中へ。

今月も月末が楽しみ。

予約も始まっています。

あかとき庵小松所長の2012年9月10月のワークショップお知らせ

[PR]

by matyaputyare | 2012-09-03 16:17 | イベント、出店,ワークショップ