<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

梅干し

c0187938_11303452.jpg


ふと見ると、なんだかいい感じ。

口に入れるとすーーーっぱく口の形が面白い形になった。

白米から玄米、なんでもあいます。

マチャのおばんざいにでも入れようかな。

また頭の中が色々な創造ができ、楽しくなってきた〜^_^
[PR]

by matyaputyare | 2012-11-19 11:26 | マチャの日々  

オリーブ畑

c0187938_12382053.jpg


友人が小豆島で収穫中。

オリーブの選定はどうやら難しいらしく、適度に選定しているとの事。

難しいのに、そんなんでいいの?と尋ねると、ちょうど良い感じになるらしいです。笑

写真を見たとき、マチャ畑でもどうかなぁと思いました。

そうそう、今は予約制でやらせていただいていますので、予約の方は0755251330か09050174935まで、よろしくお願いします。
[PR]

by matyaputyare | 2012-11-14 12:32 | マチャの日々  

10月のワークショップ

d0150060_12455266.jpg


d0150060_12455311.jpg


d0150060_1245546.jpg



今回もめいいっぱいリラックスさせていただきました。

毎月恒例の小松先生の操体ワークショップ。今回のペア操体は、ヨガマットをひいてゆったり。実は小松先生、初回からヨガマットを用意されていたとか。やっと使えたみたいで良かったぁ笑。

それにしても毎回小松先生のお話を聞くと、人間本来が持っている物がなまっているなぁ感じたりしました。僕は特に視野の世界がなんとも痛感しました。

なんだか、外人さんも施術されてるみたいで、いつか外人さんだけのワークショップもやってみたいなぁ…なんて思ってみたりしてしまいました。

小松先生、今回もありがとうございました。
[PR]

by matyaputyare | 2012-11-05 12:47