<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

3月のワークショップ。

c0187938_153150100.jpg


c0187938_15315114.jpg


c0187938_1531517.jpg


今月は春分の日に開催。春の訪れを感じながらのワークショップでした。

今回も出ました小松マジック。

スタッフの慶太くんが参加させていただいたのですが、この時にちょうどぎっくり腰になっていたのです。

ですが、うけていくうちにだんだんとリラックスとともに痛みも和らいできました。本人もニッコリ(^_^)


先生が一言言うと…あらカラダがラクに。毎回驚きながらも、気持ちをゆるめていただける先生には感謝です。

個人的な発言ですが、とにかくストレスに対するアプローチの仕方が気持ちいい。ザ•リラックスです。

興味ある方は騙されたと思ってきてください。決して騙しなしですからね笑。

ちなみに今回の飲み物はプーアル茶です。

来月は春らしい飲み物を出したいな。
[PR]

by matyaputyare | 2013-03-21 15:19 | イベント、出店,ワークショップ  

フクシマからの風

c0187938_22194697.jpg



先日、マチャプチャレにフクシマからの風を発表された加藤監督が来られました。

加藤監督は脱原発についての作品を手がける方で、今回もあの福島原発をドキュメンタリー映画にして発表されました。

詳しくはこちらで
http://fukushima.xrea.jp/

映画は京都みなみ会館でやっていますので、お時間ある方は是非、見に行ってください。
[PR]

by matyaputyare | 2013-03-10 22:12  

ラジオ体操とお部屋情報。

c0187938_925570.jpg



キモチいいです。春が近づいていると感じ天気です。

もうだいぶ久しぶりですが、ラジオ体操を最近朝起きとともにやってます。


太陽と共に起き、太陽と共に眠る。


こんな生活がはたして今の仕事している方の日本人で何人やってるんやろう?とか思いながら体操してみたり。


カラダがラク〜になった所でルー作り。昨日今日とマチャはゲストハウスみたいな感じでやっています。


それとまたまたお部屋情報。

横が小学校で朝の子供たちの元気な声で起きるには最適なお部屋があります。場所は東山で京阪七条駅から徒歩五分くらいのマンションで二階ですが、日当たりも良いですよ。お部屋をお探しの方、または知り合いなどで探されてる方はマチャまで、ご一報ください。


カラダキモチいい〜(^_^)
[PR]

by matyaputyare | 2013-03-08 08:50  

二月の操体ワークショップ。^_^

c0187938_1847675.jpg


c0187938_184777.jpg


c0187938_1847886.jpg


二月も大変良い月末を過ごさせていただきました。

月末恒例の小松先生の操体ワークショップ。


先生のニコニコ笑顔で綺麗な説明が始まり、みんなもニコニコ。

小松先生ホント良い笑顔です。


今回は僕のお気に入りでもあるペアー操体もあり、コミュニケーションを交えながらの操体。

カラダとココロがほぐれた後は玄米コーヒーでゆっくりと。

毎度ありがとうございます(^_^)


三月、四月もすでに人数がうまってきてると言う事なので興味ある方は是非。


素敵な時間と笑顔と飲み物でお待ちしてます。
[PR]

by matyaputyare | 2013-03-04 18:37 | イベント、出店,ワークショップ