<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

明後日はあかとき庵さんの毎月最終水曜日恒例ワークショップです!

c0187938_1605931.jpg

c0187938_161191.jpg

c0187938_161231.jpg

あかとき庵さんで教えていただいた事を日々いかしてます!

簡単でやりやすい!

テーマは『誰でも簡単!からだほぐし』

さてさて、今回はどんな感じになるのでしょうか?
残り一名ご予約可能です!
詳細をは下記のリンクで。
http://akatoki-an.com/workshop.html
[PR]

by matyaputyare | 2013-04-22 15:54  

きました竹の子シーズン。

c0187938_22165681.jpg



c0187938_22165718.jpg



竹の子のシーズンがやってきましたぁ(^-^)

本日のは滋賀から入荷した竹の子を使っています。

御飯、煮物、吸い物、揚げ物。

今のおばんざいは竹の子料理をお出ししています。

うちには野菜博士がいるからしっかりした竹の子間違いなしです。笑。

少し値段はあがりますが、損はありませんよ〜。だってママさんサービス好きだから。笑。

タイミングがあえば刺身で食べれるかも(^-^)

ちなみに甘くてすごく美味しいです。


今晩は煮物を食べてぐっすり寝ます。

ありがとう竹の子!!
[PR]

by matyaputyare | 2013-04-15 22:14