<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ぐんぐん♫のび〜る。

c0187938_1923474.jpg


ぼくと同じ髪型やったんが、しらないうちにこんなにのびのび(^_^)

自然の力はすごいなぁ…って感心してたら足元には、去年もらって干したカモミールがその辺に…。

カモミールつよい。

ちぎって干しただけやのに…。笑。

マチャの駐車場もそのうち原生林みたいになったら嬉しいなぁ。

なんて思いました。

Twitter yaokan8 か matyaputyare005で良かったらフォローしてくださいね。
[PR]

by matyaputyare | 2013-05-25 18:41 | マチャの日々  

あかとき庵さん5月6月のワークショップのご案内。

毎度!

五月に入り春から夏になってまいりました!

皆様、如何お過ごしですか?

先月のあかとき庵さんのワークショップも大好評でした。

僕は参加できずでした。

残念です。

あかとき庵さんのブログにレポートがあがっています。

どうぞご覧ください。

5月、6月のワークショップの予約はじまってます。

お早めに。

詳細はこちら
[PR]

by matyaputyare | 2013-05-06 23:16 | イベント、出店,ワークショップ  

テイクアウトもできます!筍の料理!

c0187938_179473.jpg

王道の天ぷら、若竹煮、筍入ポテトサラダなどなど日替わりで変わります!

まいうーです。
[PR]

by matyaputyare | 2013-05-05 17:08 | テイクアウト