<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

11月の操体ワークショップ

c0187938_13261113.jpg


c0187938_13261136.jpg


c0187938_13261219.jpg



今回もラク〜になりました(^_^)

内容は冷え対策、ココロのストレスをカラダのバランスので整えるや、色々な新技が出ました。


来月も楽しみ。いよいよ2013年最後の操体ワークショップです。

25日開催ですので、クリスマスプレゼントに是非、カラダをラクにしあいましょう(^_^)

あかとき庵、予約ページ
http://akatoki-an.blogspot.com/2013/11/1112.html?spref=tw


終わってからピアノのこうきんの即興セッション(^_^)面白かったぁ(^_^)

c0187938_13295896.jpg

[PR]

by matyaputyare | 2013-11-28 13:15 | イベント、出店,ワークショップ  

生まれる。

c0187938_929673.jpg


c0187938_929719.jpg


c0187938_929781.jpg


もうすぐ親戚に新しい赤ちゃんができます。

その赤ちゃんにと、親戚の子が編んだ物。

素敵すぎるわ〜。

てゆうかこの完成度にびっくりした。

生まれてくる赤ちゃん、嬉しいやろうなぁ。


この編み物をつけた赤ちゃん、早くみてみたいです。
[PR]

by matyaputyare | 2013-11-23 09:23  

エリザベス?エベレスト?大根

c0187938_1134479.jpg



つい最近、こんな大根を見つけました。

野菜博士が仕入れに行った時に、面白いなぁと仕入れた野菜です。

ただ名前がややこしいのか、エベレスト大根を、みんなでエリザベス大根って呼んでました。

しまいには間違って書いてしまう始末。笑。

やおかんで早めの納品だったみたいので、今はないですが、店頭に置いてあったら、みんな間違えてしまいそうな感じでした。


そして、11月も半分がすぎました。早いなぁ。笑。

カラダのメンテナンスが気になる方は是非、操体ワークショップへ(^_^)

http://akatoki-an.com/workshop.html
[PR]

by matyaputyare | 2013-11-15 11:17  

ドングリころりんこ

c0187938_12133253.jpg



野菜博士が山に登った時にいっぱい見つけてひろってきました。

これなら、リスがいっぱい来てくそう(^_^)

自然を近くに感じるのは嬉しい〜
[PR]

by matyaputyare | 2013-11-08 12:09 | マチャの日々  

10月の操体ワークショップ

c0187938_1212241.jpg



c0187938_1212470.jpg


10月もおわり、いよいよ11月にはいりましたね。今年はいまだにTシャツを、きたりと変な季節です。(ただの暑がり?笑)

そして10月の最終水曜日、毎月恒例のワークショップをやりました。

今回は股関節や足のセルフケアを中心に、ペア操体などを行い、僕自身も参加させていただいてやっていきました。

ガイコツを使って教えてくれる小松先生、わかりやすく面白かったです。

今回は、なんだがガチガチになっていた自分もいましたがやったあとは…スッキリ^_^

いつもある肩のコリもほぐれていました。

さて今月も27日、楽しみです。毎月月末にカラダを楽にしたい方は是非^_^
気持ちも楽〜になりますよ^o^

あかとき庵さんのホームページ
http://akatoki-an.com/workshop.html
[PR]

by matyaputyare | 2013-11-01 11:45 | イベント、出店,ワークショップ