<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

12月、2013年最後のワークショップ(^_^)

c0187938_13284779.jpg


今月も楽しく、笑顔たっぷりで終わりました(^_^)

毎月自分もまざらせていただいてやらせてもらっているので、操体をやらないと月がこせない自分がいる事に気づきました。笑。

今回は


c0187938_13284837.jpg



小松先生も参加へ(^_^)やっぱり先生が入るとわかりやすさとカラダの健康が伝達して、すごく気持ちよくなりました。

今回の内容は気になる部分をどうやってほぐすかです。ここをこうするとこうなって気持ち良くなるかを教えていただきました。

c0187938_13284995.jpg



そして終わってからの雑談へ(^_^)

c0187938_13284933.jpg


みなさんお疲れでしたが、スッキリして帰られました。

僕も2013年、笑顔で年を越せます。(^_^)

2014年も楽しみです♬もう予約も始まっていますのでカラダの気になる方は是非〜(^_^)

あかとき庵ホームページ

http://akatoki-an.com
[PR]

by matyaputyare | 2013-12-26 13:06 | イベント、出店,ワークショップ  

昨夜のおもてなしコース(^O^) 予約を頂いたので季節のお野菜中心におだししました。

c0187938_1085282.jpg


・ 野菜の煮浸し

金時人参、黒人参、紫人参、金美人参、ハヤトウリ、原木椎茸、インゲン豆、安納芋、紅くるり、あやめ雪かぶら、ごぼう、レンコン の12種類のお野菜でお作りしました。


c0187938_1085447.jpg


左上から順に右へ

・ひじきと蓮根と人参とお揚げのたき物

・さつまいもと紅玉りんごと蜂蜜をりんごジュースでたきました。

・赤かぶらのあちゃら漬け

・インゲンのの金胡麻和え

・平兵酢を使った、ひじきと糸かんてんとハヤトウリと金時人参の和え物

・紫ジャガイモ(シャドークイーン)のサラダ

・蓮根を紅芋酢と向日葵の蜂蜜と梅干しで和えました。

・アローカナのだし巻き

・小松菜とえのきの胡麻和え

c0187938_1085641.jpg


・大根ステーキ生ワサビのせ

・最後に写真は今回ないのですが毎度おなじみマチャプチャレ特製カレー

・日向赤地鶏のサラダ

・海老芋の煮物柚子風味

写真取り忘れやうまく撮れてなくてすみません!
[PR]

by matyaputyare | 2013-12-09 09:28 | 本日のおばんざい、ケーキ  

12月のお知らせ

c0187938_10104647.jpg


c0187938_10104723.jpg



寒くなりましたね。今年も残り12月のみです。ほんと年齢を重ねるごとに加速していく一年。

2013年もあっという間でした。笑。

12月の営業ですが、予約のみで営業させていただきます。

料理内容はお客さんに合わせた料理ができます。ビーガン、おばんざい、ネパール料理などなど、遠慮なくおっしゃってください。

電話は留守電になる事がありますので、メッセージと電話番号を残して頂けたら嬉しいです。

今年も残り一ヶ月、よろしくお願いします(^_^)


さぁ畑行くぞ〜
[PR]

by matyaputyare | 2013-12-03 10:03