<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カラダクダ。3月操体ワークショップ。

c0187938_1831289.jpg



c0187938_1831333.jpg


今回のワークショップも素敵な素敵なワークショップになりました。

ココロとカラダのつながりから、自分でできる、セルフアプローチ。

そしてワークショップ後の今回の飲み物は無農薬の梅干しの梅肉を入れて梅昆布茶。

お話もとっても楽しく、みなさんお話された内容がとても重要でした。本当に辛くなる前に、自分でコントロールする。それがワークショップの内容の一つでもあるのです。

人間普段から忙しいので、ついついひどくなってから施術にいってしまうもの。

でも、もしこのワークショップで、そうなる前にセルフケアし、そしてまた新しいセルフケアを知っていただく。それでココロもカラダも素直なままで維持できれば嬉しいものです。

今月受けられた方には、次回やる内容も小松先生からお話していただいています。

みなさんも是非、ココロもカラダも素直な状態にして日々幸せに過ごしていただけたら嬉しいなぁと思っています(^^)

来月も楽しみです。

あかとき庵ワークショップ予約ページ

http://akatoki-an.com/workshop.html


そうそう、鴨川七条近辺は桜が咲いていました。来週には満開を迎える感じなので、またまた楽しみです。楽しみだらけでハッピー(^^)(^^)


c0187938_1831430.jpg

[PR]

by matyaputyare | 2014-03-29 17:37 | イベント、出店,ワークショップ  

林檎、片手に山へ。

c0187938_11462998.jpg


やおかんさんの林檎を持って山へ。

山に行くともう満開。

気持ちはワクワク。

林檎をかじって、口の中はシャクシャク。

まわりの人たちはカメラをカシャカシャ。

桜のシーズンはもうすぐ。

c0187938_11463120.jpg

[PR]

by matyaputyare | 2014-03-26 11:40 | マチャの日々  

春の匂い。

c0187938_1535642.jpg


暖かくなってマチャ畑は、賑わってます(^^)正直ここまで、イキイキしたのを見るのは初めてな気がする。

c0187938_1535853.jpg


人参さんは一気に春パワーをもらってか、こんな感じに。

今までこんなうまくいった事がないので、ハッピーハッピーです。

植えてくれたケイタ君には感謝です。

とりあえず、寒い時期を乗り越え美味しくなった野菜たち、温めてあげて料理したい♬

おまけ。

御池桜
c0187938_1535871.jpg

[PR]

by matyaputyare | 2014-03-15 15:22 | マチャの日々  

3月のワークショップ

c0187938_1351852.jpg


3月の小松先生の操体ワークショップは26日に行います。

カラダにおこる不自然な事を、自然に治す。人は意外な部分がおかしかったりします。

そういった不自然を自然に治し、なおかつセルフケアも教えていただける小松先生の操体ワークショップ。


c0187938_1351826.jpg



あまりに多かったので、体験談もマチャプチャレの前に貼っていただきました♬

嬉しいお話ですね。ありがとうございます(^^)

c0187938_1351916.jpg



一部の人だけが知っているカラダの事を是非是非、知っていただいてほしいです。何よりオモシロイですよ〜(^^)

予約はこちらからです♬

あかとき庵ホームページ


http://akatoki-an.com/workshop.html
[PR]

by matyaputyare | 2014-03-04 12:46 | イベント、出店,ワークショップ