<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

おっとっと(^^)10月の操体ワークショップ

c0187938_16225618.jpg


c0187938_16225951.jpg





10月もあっという間です。朝夜は寒いですが、昼間はあったかいですね(^^)

でも11月になると昼間もぐっと寒くなっていくやろうか。その前に、小松先生のワークショップをうけておいてよかったです。

さてさて今回はおっとっと操体というものを中心に個人やペアワークをしていきました(^^)

今回は僕もペアワークに参加させていただきました。聞いてばかりもいいのですが、やっぱり実践するのが何より効果的だと感じます。気持ちいい♫


ペアワークの時もそうやったんですが、毎回気持ちよくて眠くなってしまいます。あーこのまま‥‥(( _ _ ))..zzzZZ←なんちゃって。

でもほんま気持ちいい事をカラダにしていくって大事ですね。改めて感謝です。

小松先生、ありがとう。


c0187938_16224764.jpg


そして今回の飲み物は、レモングラスティ。

三重の伊勢で自然に作っていただいた物です。味はさっぱり。そしてホッコリする味。こちらは今はまだありますので、マチャプチャレに来られた方は是非、飲んでいただきたいです(^^)

今回も終わり、今年もいよいよ、あと2回となりました小松先生の操体ワークショップ。

今年の疲れや気になる部分は、今年のうちにすっきりしましょう(^^)

来月は26日水曜日です。ご予約もうまってきていますので、お早めに。

あかとき庵ワークショップ予約ページ

http://akatoki-an.com/workshop.html
[PR]

by matyaputyare | 2014-10-30 15:31 | イベント、出店,ワークショップ  

明後日は予約なしでお店あけさせていただきます(^^)

c0187938_15341186.jpg


明後日の午後2時からは小松先生の操体ワークショップ。楽しみ楽しみ〜(^^)

そして、久しぶりに予約なしでランチタイムはお店をあけます。

農家さんからお願いされたトマトでカレーを作ろうか、坊ちゃんカボチャでカレーを作ろうか悩み中。でもどちらとも喜んでいただけそうなので、両方作ろうか。

うーん、楽しみな悩み。

明後日が待ち遠しいです(^^)
[PR]

by matyaputyare | 2014-10-27 15:24  

お野菜たっぷり小松菜グリーンカレー(^^)

c0187938_8451822.jpg



車麩、ジャガイモ、人参、秋茄子、空芯菜、大根葉‥‥ちょっとわからないくらいお野菜たっぷり入れたカレーを作りました。

お味は、いつもネパール風に作りますが、今回はなんかビビッときて日本風なカレーににしました。


それがドンピシャ(もうだれも使ってなさそうな言葉笑)(^^)

実はグリーンカレーは、いつも考えては自分が納得できるものができてませんでした。

しかしやっとこさ、グッとくるものができて嬉しいです♫

来週から、やおかんでテイクアウトできますので、ぜひお野菜とご一緒に〜(^^)
[PR]

by matyaputyare | 2014-10-25 08:35 | テイクアウト  

わさび菜と金時草の和え物。

c0187938_12104100.jpg


金時草がまるでワカメみたいな味になり、胡麻と相性がばっちり。そこにわさび菜の歯ごたえが加わり、さらに美味しくしてくれます(^^)

冬は和え物が光るシーズン。

ワクワクしてきました。

ご予約は4名様からやらせていただいています(^^)TEL0755251330

ワガママなお店ですが、よろしくお願いします(^^)
[PR]

by matyaputyare | 2014-10-08 12:03 | 本日のおばんざい、ケーキ