<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

松尾大社、風曜日、ワークショップ。

c0187938_1025235.jpg



c0187938_1025792.jpg



先日、松尾大社に行ってきましたが、春の匂いをクンクン感じました。

中では占い的矢があったり、新生児を祝うものなど、素敵な空間が漂う神社でした。

そして明日から風曜日へようこそ。勝手な告知なのですが素敵な場所で素敵なモノが揃っているイベントです。ぜひ風曜日で検索してみてください。

c0187938_1025844.jpg



そして来週水曜日は、小松先生の操体ワークショップ。今回は花粉症に対して摩訶不思議なアプローチで、花粉症の症状やカラダをラクにしてくれるとか。まだ空きがありますので、あかとき庵で検索してください。

あかとき庵ワークショップページ

http://akatoki-an.com/workshop.html

それでは楽しみな春シーズンを(^^)

あっ、どちらもイベント前にネパールカレーでもお食べください笑。


オーガニックレストラン
マチャプチャレ
TEL0755251330
[PR]

by matyaputyare | 2015-03-16 10:11 | イベント、出店,ワークショップ  

素敵な頂き物。

c0187938_8215366.jpg


少し前にいただいたいちご大福。

中は織姫(やと思います笑)で、まわりのもちもちにいちご甘味が食欲をそそられて気がつけばペロリと食べてしまいました。

なにか作るのには、難しいイメージがありますが、いただいた方からは簡単簡単〜♫とおっしゃられていたので、時間があれば、ネパールカレーと一緒に作って見ようかな(^^)


またワクワクが増えたいちご大福。まさに福きたるですね。

最近は老化現象のせいか笑、看板だすのを忘れていますが、ランチは営業しています。暖かくなってきたせいか、京都国立博物館や三十三間堂帰りの様々な方がチラホラ。感謝です。



京都市東山区上堀詰町290
オーガニックレストランマチャプチャレ
TEL0755251330
[PR]

by matyaputyare | 2015-03-14 08:07 | マチャの日々