<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

7月の頭蓋骨セルフワークショップ

c0187938_20405823.jpg


c0187938_20405967.jpg


c0187938_20405906.jpg



今回は頭蓋骨セルフワークショップ後編。

定員人数を上回ってのワークショップになりました。

暑い中でしたが、受けに来られた方々、皆さん終わってからはとても気持ちよさそうで何よりです(^^)

頭の形が変わると気持ちが変わる、そう思えたワークショップでした。

しかし頭蓋骨って変わるんだなぁと2回を通して見て感じました。そしてココロも。

c0187938_20405993.jpg



そして、ワークショップの後の飲み物は、カナダからオーガニックのブレンドハーブティーが入荷したのでお出ししました。

冷たくして飲んでいただきましたが、少し甘くて、ホッとする味。

勝手にカナダを想像してしまいました笑。

次回は9月の16日です。

次回内容に興味ある方はあかとき庵さんまで。

あかとき庵ワークショップページ
http://akatoki-an.com/workshop.html


京都市東山区上堀詰町290
オーガニックレストランマチャプチャレ
TEL0755251330








[PR]

by matyaputyare | 2015-07-30 20:19 | イベント、出店,ワークショップ  

イヤイライケレ〜(^^)7月のアイヌ刺繍教室。

c0187938_16573804.jpg


c0187938_16573881.jpg


マチャプチャレにはエアコンがないので、7月の暑い時は大変かなぁと思いましたが、ちょうど雨が降り、あまりじめじめする事もなく、過ごしやすい気温でアイヌ刺繍教室を開いていただけました(^^)

今月も、みなさん気持ちよく、そしてたっぷり刺繍がすすんで良かったです♫

そしてお昼のランチは

c0187938_16573908.jpg


夏野菜たっぷりトマトカレー(^^)

おかわりもしていただいて作る側としては、とっても嬉しかったです♫

そしてミルクチャイやケーキなどもgood。

そんなこんなあっという間にアイヌ刺繍教室の時間が過ぎていきました。

来月はお休みで次回は9月開催です。

ミナミナ会さん、参加された方々、ハッピーな時間をありがとうございました。

ミナミナ会の藤戸ひろ子さんの父親、幸夫さんのプロフィールは下記から。

http://yaokan1748.exblog.jp/17064933/




[PR]

by matyaputyare | 2015-07-25 16:45  

けんちゃんのワクワクかぼちゃとナッツのケーキ

c0187938_16084771.jpg



かぼちゃとナッツのケーキ。あとからじんわりかぼちゃがきます。

京都国立博物館帰りの赤ちゃん連れご夫妻が、美味しいと喜んで食べていただけたのは、嬉しかった(^^)

赤ちゃんもご満悦で何より♫

色々ワクワクショップの内容は下記から^_^
http://yaokan1748.exblog.jp/24180228/

京都市東山区上堀詰町290
オーガニックレストランマチャプチャレ
TEL0755251330








[PR]

by matyaputyare | 2015-07-11 15:55 | 本日のおばんざい、ケーキ  

シュワシュワ〜

c0187938_04492166.jpg


オレンジサイダー。

夏にぴったし。

オモシロワークショップズの内容は、下記をコピペしてください(^^)

http://yaokan1748.exblog.jp/24180228/

京都市東山区上堀詰町290
オーガニックレストランマチャプチャレ
TEL0755251330



[PR]

by matyaputyare | 2015-07-05 04:47 | 定番メニュー