<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

アイヌ刺繍教室と今年も始まるトマトカレー





c0187938_14071383.jpg


c0187938_14071421.jpg


今月もみんなニコニコ、ミナミナの会さんのアイヌ刺繍教室。笑顔は免疫力やモチベーションの維持などにも効果ありだし、何よりアイヌの文化に触れられる…毎回感じますが、本当に素敵な会です。来月は22日の開催、みなさんも笑顔縫い縫いして、楽しくすごしませんか?興味ある方は、気兼ねなく、まずは0755251330まで。

c0187938_14071462.jpg




そして暑いシーズンを迎え、トマトカレーがさらにまぶしさをはなってきました。

グリーンにイエロー、ムラサキも加わればなんだか野菜戦隊なんとかレンジャーみたいですね笑。

c0187938_14071454.jpg



それと今年も究極のカレーに掲載していただける事になり、今月号のleafにも掲載していただいています。8ページに載っていますので、本屋で見かけた方は是非手にとってみてください。他の素敵なカレー屋さんもたくさん載っていてカレー好きにはたまらない本になっています。

暑い日が始まりつつあるので熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

京都市東山区上堀詰町290
オーガニックレストランマチャプチャレ
Tel0755251330
[PR]

by matyaputyare | 2017-05-31 13:50