人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から…

ナマステ☆

今日はマチャプチャレは休みなのですが、老化現象のためか(笑)朝がはやいので、その足で行動を起こします。その行動とは…リンクを貼ることです(笑)。

なんでそんなこと朝からするの?っといわれたら前からしたく今日の朝、起きてやろうと思ったからです。

思いたったら吉日…俺は今、だいたいこの言葉通りに動くことが多いです。

ただ問題が…やり方が、わかりません。


貼りたい人、貼ってみたい人、いっぱいいるんですがおはずかしながらできないのです(悲)。

始めてかれこれ二時間、もう限界なのでまた次にしたいと思います。

さあこれから、主夫になって家族の分のお米でも炊いてきます(笑)

それではマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2009-02-24 08:28 | マチャの日々  

<< 漬物とこまつなさんののりあえ ライブのお知らせ >>