人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤの光アフター

先日した、イベント、ヒマラヤの光 ヒマラヤの歌はとてもたのしかったしいい集いでした。

最後の最後まで気持ちよかったよ!

ゆかさんやテンジンさん、有難う御座います。

さんしん以外はどれも知らない楽器でびっくりの連続でした。

ルーツを聞くとさらにおもしれ~。

テンジンさんのダンスもおもしろかったよ。

友達と知らぬまに踊ってました。笑

音楽は最高の武器です!

ギター練習せねば・・・

ヒマラヤ関係のイベントなだけあってチベットが好きな方がおおかったです。

色んな人達がとてもチベットの事を愛し心配し尊敬してるのをお話ししてわかりました。

テンジンさんのお話もほんと勉強になった。

僕は今の生活がいかに幸福なのかがよくわかりました。

自分の国の事や他国の事を知るてドンだけ大事かよくわかりました。

競争やなく平等であればどんだけいいのに・・・

僕は八百屋ですがまだまだ旅の途中だと思う。

また一つここからできることは発信していきます。

今回も色んな方々に迷惑をおかけしました。

本当に心から感謝します。

有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

やおかん ケイタ

ヒマラヤの光アフター_c0187938_17541157.jpg
ヒマラヤの光アフター_c0187938_1844128.jpg

by matyaputyare | 2009-03-11 18:06 | マチャの日々  

<< コラボケーキ☆ 第48回ネパールマジャニパーティ >>