人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹店が…

姉妹店が…_c0187938_12375194.jpg

姉妹店が…_c0187938_12375189.jpg

姉妹店が…_c0187938_12375169.jpg


ナマステ☆

今日はマチャプチャレではありませんが、姉妹店のやおかんがリビング京都という新聞に載りました☆最初に電話がかかってきた時に、リビング京都さんが『ブログを見て取材させてもらいたく電話をさせてもらいました』といわれた時には、すごい嬉しかったです☆

俺も時々、やおかんのブログを書いているので本当にこんな風に言ってもらえるのは非常にいいものですね☆

この記事ではやおかん八代目当主、山本慶太が色々な熱い気持ちを文にしてもらっているのでみなさんぜひ読んでくださいね☆

いい材料を使って料理をする…そして体も大事にする…今の現代では食は本当に大事なことになっていますよね。

あれ?俺も熱くなってきました(笑)


でもこの記事を読んで早速電話が鳴ったのはびっくりいました。もっといろんな人が読んで色んな出会いやいい買い物をしてもらいたいですね☆


そのときは是非マチャプチャレも宜しくです☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆



ちなみに地図が貼れるようになったので貼っておきます☆地図の左上の所に画面の拡大や縮小ができますのでやってみてくださいね。






by matyaputyare | 2009-03-28 12:37 | マチャの日々  

<< またまた外人さん☆ 外人さん >>