人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイとケーキ

チャイとケーキ_c0187938_1373533.jpg


ナマステ☆

桜も散り、だいぶ暖かい日々が続いてますね。

だから中庭で休憩時に日向ぼっこをしながらカンチュさん直伝のチャイを入れてみました☆

飲んだ瞬間、心はどこえやら…。

本当に寝てしまいました(笑)

晴天の日は本当に心が落ち着き、そして楽しくなってきます。

そうそう、今はうららちゃんのケーキが完売したので、またまた私が作らせてもらいました☆

ケーキは自家製レモンマーマレードのケーキです。

今日は毎度おなじみ彩美ちゃんがきてくれて、ケーキを食べてくれたのですが、『けんすけ君、ケーキおいしい☆』と一言いただきました。

いやあ、作り手としては本当に嬉しい言葉です。

みなさんもこの彩美ちゃんのおいしい一言をもらったケーキを」食べに来てくださいね☆



ではマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2009-04-19 13:07 | マチャの日々  

<< 皆で泳ぐ。 芽茗荷 >>