人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊さんの強さとネパールへいってらっしゃい☆

ナマステ☆


九月に入り、だいぶ夜が過ごしやすくなってきましたね☆

セミさんの短い時期もおわり、夏から秋へと変わりつつあります。

そして蚊さんの粘り強さ。何が凄いかと言うと線香をたいてもあまり通用せず、がんがん血を吸いにくるのです。

やはり生きようとする力というものは凄いですね。


ただ残念ながら、俺の血はあまりおいしくないよ(笑)


そんなこんなな、夏をすごしているマチャプチャレの日々です。


そうそう、ボスと智子さんが今週の月曜日からネパールへと旅たちましたが、そのネパールにいる二人からメールが届きました。どうやら桃太郎のボス、プルナさんからパソコンを借りて送ってきたみたいで、みんな元気にやってるとの事です。


これから2週間はボス、智子さん不在ですが残ったマチャプチャレメンバーで楽しく営業していますので、ぜひ来てくださいね☆


明日はうららちゃんのケーキができてますのでぜひぜひどうぞ☆☆


それではマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2009-09-03 18:34 | マチャの日々  

<< リサイクル 今週のうららちゃんケーキ☆ >>