人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合作☆

合作☆_c0187938_131002.jpg

合作☆_c0187938_1310074.jpg

合作☆_c0187938_131001.jpg


ナマステ☆

今日のうららちゃんのケーキで、この前作ったピールとやおかんさんのレモンとバナナでおいしいケーキを作ってくれました☆

ホントおいしい。元気と嬉しさ、他にも色々なものがいっぱいつまったケーキ。


今日はお昼からいい気持ちにさせてもらいました。


ピールもこれからは出番が多くなりそう。


それと桜はこの前行った嵐山の桜です。


今年も残念ながら、御所の公開はみれませんでしたが、また来年の楽しみにとっておきます。

さあ桜が終わるとGW、今年もこの時期にまた色々な出会いがありそうです。とゆうか毎日が出会いですね。

しかも楽しいからほんと嬉しい☆

あっ、GWのことですが、5月2日の夜は貸切になっております。この日はポカラに行ったときに出会った方の予約のためです。またまた出会いに感謝。

申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

それではマチャプチャレで会いましょう☆

by matyaputyare | 2010-04-16 13:10 | 本日のおばんざい、ケーキ  

<< 営業の有無とgwスペシャルカレ... ライブのためお休みします。 >>