人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ。

久しぶりの更新になります。だいぶ温かくなってきましたね。まったく葉がはえてなかった木も今じゃもりもり葉が生えて日差しの強い日などに、日よけになったり暑さをやわらげてくれたり、大活躍しています。

お店は現在、あれよこれよと忙しいので不定休なので、来られる際は是非お電話ください。

それとメニューのお値段の変更で、お昼のおばんざい、ネパールカレーセットは1050円になりました。

これからのカレーは加茂茄子など、夏野菜が増えてくるので、また冬とは違ったカレーになります。

ハンチングのお兄さんがいる時は、材料があればトマトカレーなどもしてくれると思いますので、是非聞いてみてください。

野菜を使わしていただいている近くのやおかんさんは、平常どおり営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。

by matyaputyare | 2011-05-21 12:25 | マチャの日々  

<< すくすくと 春 >>