人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンカフェフェアトレードカレー。

オープンカフェフェアトレードカレー。_c0187938_1124307.jpg


少し前になりますが、12日、13日に女子大生の集まりでオープンカフェをしていただきました。

フェアトレードカレーを作って、一生懸命呼び出し。

若さと力強さを感じました。

何よりも彼女たち自身がとにかく知ってもらいたい!…と

いう意思には僕自身にも伝わってきました。

その回あって、色んな方にフェアトレードをしってもらえました。

でも正直、若い子の元気な呼び声には、みなさん足をとめてくれるなぁ。


僕もやった事ありますが、全然だめやった笑。

いやいや、若い子たちには負けずにこれからもやって行くぞ〜(^_^)

それと月末の操体ワークショップ、まだ空きがありますので、カラダのメンテナンスに是非。

カラダがラク〜になりますよ〜。

以前の開催された分もブログに書いてますので参考に。

詳しくはあかとき庵さんまで。


by健介

by matyaputyare | 2013-10-22 11:23 | イベント、出店,ワークショップ  

<< かわいらしい!?南瓜? オープンカフェのお知らせ。 >>