人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所からラクになれる。6月の操体ワークショップ。

こんな所からラクになれる。6月の操体ワークショップ。_c0187938_15192620.jpg


まずは受けられるみなさんのカラダのチェックから。あるポイントを押すとみなさん、同じアクションがおこりますが、先生がスイスイと軽い施術をすると…(^^)←になります。

今回の内容としては、前半、後半にやる内容をわけてやり、前半は前回の視野の復習と思考と視線がリンクをしている事を詳しくレクチャーしていただき

こんな所からラクになれる。6月の操体ワークショップ。_c0187938_1519273.jpg


後半は、目線の意識をどこに向けたら楽に人と話せるかというものを、ペアーワークでレクチャーしていただきました。僕はただただ見てるだけなのに、いつの間にかラク〜に。

こんな所からラクになれる。6月の操体ワークショップ。_c0187938_15192778.jpg


そして、小松先生もラク〜になられてました(^^)

こんな所からラクになれる。6月の操体ワークショップ。_c0187938_15192868.jpg


こんな所からラクになれる。6月の操体ワークショップ。_c0187938_15192945.jpg


そして、ワークショップ後は少し冷やしたケニア茶と、沖縄の離島からやってきたやおかんさんで売られている甘甘甘い〜パイナップルをおだししてみなさんで楽しいお話をしました。


ちなみにこのブログの内容は、ワークショップのほんの一部です。全部知りたい方はワークショップへ。暑さも日に日に増してきてまいすので、疲れが溜まったりや気持ちをラク〜にしたい方は是非(^^)

7月は30日水曜日の開催で、すでに予約が埋まってきていますのでお早めに。

小松先生の操体ワークショップ予約ページはこちらから。

http://akatoki-an.com/workshop.html

毎回ですが、小松先生、受けられた皆様、ありがとうございました。これで7月も頑張れます(^^)

by matyaputyare | 2014-06-27 14:28  

<< 暑いからこそ、熱い飲み物? 健ちゃんのほうれん草カレー >>