人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イランカラプテ♫7月のアイヌ刺繍教室。

ずっと雨予報だった今週。

やっぱり晴れました(^-^)

ミナミナの会さんの元気溢れるパワー、すごいです♫

今回の刺繍はコタンクルカムイ、意味は村を守る神という刺繍をされていました。

写真を撮っていなかったので汗、Facebookのミナミナの会さんで是非是非検索してください(^-^)今回のコタンクルカムイの刺繍写真など見れたり色々な情報が見れたりと、とにかく素敵なページです♫

イランカラプテ♫7月のアイヌ刺繍教室。_c0187938_17030101.jpg




そしてマチャプチャレのランチは、イワシの酢漬けなどのおばんざいに有機夏野菜たっぷりネパールカレー。この時期の野菜は太陽をがっつり浴びてパワフルな野菜がカレーの旨味をさらに引き出してくれます(^-^)

イランカラプテ♫7月のアイヌ刺繍教室。_c0187938_17030272.jpg



そしてひろ子さんから、素敵なプレゼントをいただけました(^-^)甘い!甘すぎるトマト。これはミディトマトなんだろうか?とにかく美味しくて幸せいっぱいになりました♫

次回は、9月の開催予定です♫

毎度その回にしか味わえない刺繍教室を是非味わってください。

御参加お待ちしてます(^-^)イヤイライケ♫

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都市東山区上堀詰町290
TEL0755251330
オーガニックレストランマチャプチャレ



by matyaputyare | 2016-07-15 16:36  

<< 再会。 一際輝く。 >>